Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



美容院。

2005/10/29 07:03
火曜日あたりに、髪の毛をばっさり切ってきました!
かなり好評でうれしいです。

そしてそしてほぼ1年ぶりに前髪を下ろしてみました。
前髪だけで印象変わるんですね。


さてさて、11月頭に雑誌会なので、がんばってるのであります。
がんばってきます。


・・・・・・


*WEB拍手返信*

>G作ったんでちと左端と左から3番目のエンブ借りますね@@ ぽんより
>G作ったんでちと左端と左から3番目のエンブ借りますね@@ ぽんより

連投(ΦωΦ)プププ
いいですよ、どんどん借りてください。&G運営がんばって!

>押してみた!
>絵が気になるからもう一回
>まだ出るのかと思ったら出なかった!@Othin
>まだあったー!
>これは10回押すしかないな

はい、いっぱい押してくれてありがとですよ。
現在絵は3種類から5種類に増やしてみました。むか~~~~し書いた絵とかを載せてあります。
もう4~5年前のやつですね。懐かしい。
スポンサーサイト



<<どうやら。 | Home | 肩こり。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
