Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どうやら。

2005/11/02 20:37
われらが社長くんが、偏頭痛仲間(?)に加入してくれたようでうれしいです。
いえ、喜んじゃいけないんでしょうけど・・・
お大事にしてくださいね。

という私も現在偏頭痛の時期です。
もう何年ものつきあいなので、慣れっこです(笑)

ただいまの時刻は5:24。
こんな時間まで起きているなんて、お肌によくないです。

というのも、あまりにひどくて眠れなかったんです。吐き気がひどいのよ。
寝るタイミングを逃した感がたっぷりです。
眠くなくても9時くらいに寝るべきだった。

ちなみに私は48~60時間で治ります。
軽いときは、市販の鎮痛薬で痛みは抑えられますが、ひどいときは処方してもらったやつじゃないと効かないです。
そうなったら寝るしかない。
でも寝れない。まさに今。

以前処方してもらったやつが、5錠で1000円くらい。
こんなもん二日でなくなるわ!

偏頭痛専用の薬が、もっと安くなることを願ってやみません。
そして社長の頭痛が軽くなることを祈っております。
がんばろう。


■金曜日には学校行きます。
いつまでも一人でうだうだ言ってても仕方ないですし。
きちんと話をして、私の心の中のわだかまりをなくしたいと思います。
それで仲が悪くなろうとかまわない。

■涼ちんから性格ばとんが回ってきてますが、落ち着いたら答えますね。
スポンサーサイト



<<11/5GvG。 | Home | 美容院。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
