Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



11/5GvG。

2005/11/07 07:04
身内でメイド喫茶に潜入しようという動きがあります。
楽しみです、超楽しみです。お嬢様って呼ばれてきます。
あわよくばメイド服ぱくろうかとか。

というか、最近オタク業界が盛んですね。盛んすぎます。
オタクは一つの面へのお金の使い方がハンパじゃないと思うので、商売のターゲットにするにはもってこいだとは思いますけども。

まあどうでもいいのでキモオタ腐女子な私はGv戦記でも書きますね。

今週はGeneralで参加。
懐かしい(`ω´)

その前に光っちゃったりしてました。
2PC廃屋で追い込んで、そのまま光る。超むなしす。


AFKのむーちゃんと記念撮影。ぴかぴか。なんか光ってるのっていい気分です。

さてさて、Gvの方は、とりあえず攻め周りということでしたが、対象としていたCが全部放棄。
一度空き巣を落とし、Lに変更。

まずは夜間さんですね。
EMCを使われるし、勢力的にもきついかなぁと思ってましたが、DFs同盟さんがくる。
とりあえずがーっと攻めて落城。



お次はC3、サボテンさんの防衛してるところへ。
既にFF同盟がせめていました。
うちは、突入時にWIZの↑のとこまでいって、SGを。



ここは復帰がしやすい代わりに守りにくい構造ですが、防衛してるときはやっぱFWが大事ですね。
あと後衛はSG対策の装備の方がいいですね。アンフロは死ぬだけ・・


残念ながら、うちが割ることはできませんでしたが、再度突入になります。
うーん、でも無理。
読み込み終わると死んでます(`ω´)どーん。



その後はぽりん同盟の守ってるLのところを落とし、そのまま終了へ。

Gvを楽しむだけだったら、このくらいの規模のほうがいいですね。
Gv開始当初は攻め有利で、防衛するなら人数を、といって集めたように見えましたが、
現在は逆に防衛有利で、でもその人数がそのまま残ってしまって、Gvそのものに動きがなくなっている気がします。

うだうだ言っても仕方ないことですけどね。
とにかく楽しかったです!
スポンサーサイト



<<11/13GvG。 | Home | どうやら。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
