Obelisk**


--/--/-- --:--



11/13GvG。

2005/11/14 15:10
なんか日記のはずが、週記になっていますね、こんばんわ。

木曜は二日酔いで吐き気を。
金曜はなんか風邪を。
土曜はそのまま。
 某がっさまによる目撃情報がありますが、私じゃないです。
 だって寝込んでて家でてないもん!
日曜は夜めまいを起こして倒れて吐いていました。

そして今日病院へ。
採血の結果待ちなのですが、おそらく貧血か低血圧が原因じゃないかなーと言われました。
これは本格的におしょうゆを飲むしか!
一日安静にと言われて喜んで学校を休みました。

今週もがんばります。がんばるつもりです。
最近気持ちだけが空回りしてて、体がぜんぜんついてきてない気がします。
うーん、もしも何か一つもらえるのなら健康な体がほしい。

Gv戦記は続きからどうぞ。



*WEB拍手返信*

>こあら
私も大事にもってるよ!
コメントに笑ってしまったw

>11時 絵が増えたと聞いてやってきた
>11時 新しいのが出ない
>11時 (゚@~)筑タ!屍轍屍轍!
>11時 うにー
>11時 なると!なると!
>11時 |)彡
一部宇宙語が入っていますが、ありがとですー。
気が向いたらまた増やすかもです。

>3時 しるふぃ(;,´;。;;。、; ...;゜;`;;)ブチャー
。・:*:・(;,´;゚∀;゚;`;;)。・:*:・ポワァァァン・・・

>19時 やっと光ったのか、おめでとうございます。 by ggrの人の影
ありがとうございます。でも万年90台のggrさんにやっととか言われたくないですからー。

>22時 いつの間にか・・・オーラおめ!(゜∀゜) さて転生だ。  byあまな
転生したよー。今60ちょいです。
あまなもハンターがんばって!

>18時 絵うまいですね!w
>18時 オーラおめー
ほめられた!(゜∀゜)
ありがとうー。
今回も、攻めからはじまりヾ(*'∀')ノ

B2。PEAT同盟。無駄に人がいた記憶が。
こんなに集まると回復でないよ、と思ったら。

突入時間をずらせば意外に出る出る。
ここまで いけた!



でもずらしたら意味がなかった!
狙われただけで。。。

糸冬

C3。ATIM同盟。
さぼてんもLLCMDもいた。なんかグダグダになってた。ヽ(´・ω・`)ノ

で、EMCして人数集めて突入ふぉぉ・・・

エンペ一番乗り!



SSのローグさんが武器・鎧ストリップを繰り返していたけど、
こっちには対ローグ専用兵器コート

負 け る は ず が な い。
盾コートしてなかったからやられたら終わったけどね。


最後ーB3。
さぼてんさんが防衛。

突入ふぉぉお


WIZあたりに絡んでたらしんでしまった。

どうでもいいけど、ほんとどうでもいいけど。
さぼてんさんのエンブの仮はバツがついてるけど、このエンブのバツがついてないバージョン、つまり仮時代のを見たことがないです。
そういう時代あったんでしょうか。

ではこれにて。



<<雑誌会終了☆ | Home | 11/5GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
