Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



雑誌会終了☆

2005/11/22 11:07
しばらく更新がとまってましたが、実はやるべきことをやってました。
結局この間は雑誌会を体調不良で延期してもらっちゃったのですが、雑誌会とか、溜まってた家事とか病院行ったり。

雑誌会でしたが、せっかくやるんだから自分の研究分野とは違うことをやろうと思って選んだのが運のツキ。
難しすぎてわからない
調べれば調べるほど、ネズミ算式にわからないことが増えてゆく・・・。

どうしようもなくてグダグダなまま雑誌会の臨むしかなかったけれど、きっとあれが最善でした。
やっぱりわかっていないので質問にもうまく答えられず。
自分が勉強したことの半分も伝えられませんでしたが><;

でも、雑誌会でうまく発表はできなかったけれど、自分の勉強という意味での雑誌会としては成功したと思います。
勉強ってきっとこんなもんだよね?
と自分に言い聞かせないとやってられない。


病院の方は、血液検査の結果は褒められるほどの正常値でありまして。
めまいの原因は低血圧じゃないか~という診断をいただきました。
どうやって治せばいいんだ(笑)

あと、病院でついでに偏頭痛のゾーミッグをもらってきましたが、これ値上がりしてます!!!
5錠で前1000円くらいだったのに、今回1880円でした!
1錠400円かよ~~~
値下がりしてくれるといいなぁ・・・。需要が増えれば下がるんだろうか。
スポンサーサイト



<<お休み。 | Home | 11/13GvG。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
