Obelisk**

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お休み。

2005/11/24 14:17
本日は24日ですが、実験待つのがだるいので昨日の祝日のことでも
なんでNMR一本に3時間半も待たなくちゃいけないんだ・・・ブツブツ。

昨日は雑誌会終了後ということで、精神的にもかなり休めました。
シーツを洗い、久々に外に干し(ここ重要)、
お掃除をして、ゆったりお料理。

なんか休日~~~~~って感じがムンムンでした。

そんなわけでお料理はこちら。


チーズハンバーグ
いつも和風ハンバーグにしがちなのですが、今日はオリジナル風味にちゃれんじ。
普通にハンバーグを作ったらひょいっとどかします。
同じフライパンでトマトソース、ブロッコリを一緒に煮込みます。
そこにハンバーグをぽいっと投げ込んで、煮立ったらとろけるチーズを乗せてできあがり☆
簡単だしおいしかったのでおすすめです!

サラダ
いろいろ切ってちぎって混ぜるだけ。

わかめスープ
バゴーン焼きそばについてたやつ。

そんな感じのなかなか優雅な休日でした。
お部屋を綺麗にしてると、植物が欲しくなりますね。
四方八方から、「枯らすよ。」と言われます。
まあ確かに、部屋が綺麗なうちはいいですけども、汚くなったら土とかこぼれて余計きたなくなりそうですよね。うん、私絶対なる。
スポンサーサイト



<<研究室と休養と。 | Home | 雑誌会終了☆>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
